2015年08月31日

夏コミ

だいぶ遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした。
差し入れや伝言なども戴いております。直接お礼を言えず申し訳ないのですが、
来ていただいた皆様、暑い中足を運んで頂き本当に有難うございましたー!

さてお次の本題。
以前よりご要望をちらほらいただいていたので
今回お試しで新刊のDL販売を始めてみました。
DLsite.com様にてお求め頂けますので、よろしくお願い致します。
また、本も後日書店委託を行う予定ですのでよしなに〜

URLはこちら
■DLsite.com様トップ http://www.dlsite.com/
■新刊直接リンク■※成人向けですので、18歳未満の方はご遠慮ください
【Petite fleur】
Petite fleur DLsite.com直リンク

よろしくですー
posted by なるみすずね at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月10日

C88

驚くほど暑いですね…(;´Д`)とけそう
皆さま如何お過ごしでしょうか。

暑いといえばコミケ(唐突)
スペースいただいております。

8月16日(日曜日)東ヤ-34b 天然キャットフード

c88_おしながきのコピー.jpg

です。
新刊こさえて参加となります。既刊も少しだけ。
当日本人は居ないです、ごめんなさい。
何かありましたら売り子さんへ、ご用件お伝えいただければと思います。

そんなかんじでコミケのお知らせでした。
ではー
posted by なるみすずね at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年01月02日

新年

明けましておめでとうございます。

昨年中では皆様には大変お世話になりました!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

なるみすずね

あけおめ_2015.jpg

もう1月2日なあたり、肝心なところで締まらないところは
相変わらずというかなんというか。どうもなるみです。

そして、こちらもご挨拶が遅れましたが、冬コミお疲れ様でした!
遊びに来てくださった方々、寒い中足を運んで下さり
ありがとうございました。

遊びに来てくださり、気さくにお声をかけてお話をしてくださった方、
また、差し入れなどお心遣いなどを頂いた方までいて、本当にありがたい限りでした。
お仕事の休憩などに、有り難く戴いております…!

私自身が会場へ参加するのは(サークル自体は参加させて頂いてたのですが)
本当に久しぶりだったので、いやはやものすごく緊張しました…。
今回会場の空気を肌で感じたり、嬉しい事があったり、非常に充実した一日だったなーと思います。
売り子さんの横で色々な発見をしたり、反省点もたくさんもありました。
帰宅後は一人反省会でしたね。本当にたくさん反省点があったので、ちょっとでも改善せねば…と。
とはいえ、やっぱりすごく楽しかったので、次の機会があればまた参加したいなと思います。
今回は昔の本を集めた再録本だったので、今度はちゃんと書き下ろして頑張りたい_(:3」∠)_

あと余談ですが缶バッチ、今回アイマスではいおりんだけだったので
残りの765キャラも作りたいなー!とか思いましたw
実現できると良いけど、どうかなー…無理かな(´・ω・`)というか、バッチじゃない方が良いのかなw

そんな感じで、今年もどうぞよろしくお願いします。
posted by なるみすずね at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記