2010年08月07日

夏コミ

皆様お疲れ様です〜、なるみです。

遅くなりました、またまた告知に参上致しました。

●夏コミ● 
 東ル-19a 天然キャットフード
 
何とか…出すことが出来そうです。よかった…orz
ジャンルはいつもの。ToHeart2ADですよ。

hyouweb.jpg

価格は500円になります。
問い合わせ等ありましたらお気軽にどうぞ〜。
少し遅くなるかもしれませんが、対応させて頂きますので!

今回神知る描けなかったのが心残り。
ペーパーでもいいからエルシイを描きたい…もやもや。

あと今回もおなじみの
「みりおんばんく」さんの本にて
ゲストにお呼び戴きました!
よろしければ、こちらもよろしくです。
あーたん描いた!あーたん描いたよ!あーたん!
一目ぼれキャラだったので描けて超幸せでしたよ…。
描かせて戴いて超感謝!


■お仕事■

●エトワルズ様●
・「Elle:PrieR」
 初回特典冊子 モノクロイラスト1点

→ゲストお呼び戴きました!
 このみちゃんと奈々さんを描きました。
 可愛いキャラクター描けて幸せでした…。
 機会がありましたらぜひ〜
 バナーも貼り付けてみました。下記からどうぞ〜

「EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜」2010年発売予定

 ●その他おしごとは、現在諸々進行中です。
 告知時期がきましたら
 またここでお知らせしようと思います。
posted by なるみすずね at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2010年07月21日

告知

梅雨が明けた途端にこの暑さ!なんたる…!!
8月とか9月とかホントにどうなるんだろうとちょっと怖いですな…。

さてさて、お仕事いくつか告知をば…
気が向いたら覗いてやってくださいね。

○トレーディングカードゲーム
・ヴァイスシュヴァルツ
『魔法少女なのは A's』
 イラスト1点

久々のカードゲームなお仕事です(´ω`)
エィミィさんとクロノ君を描きましたよ(´ω`)楽しかった…

○PUSH!!様 9月号
・ArtStyle インタビュー・書き下ろしイラスト1点

うれしはずかしインタビュー…
イラスト好きに描かせていただいたので、覗いてやってください。
塗りは今回も友人に塗っていただきまして
素敵に仕上げてくださいました。
ほんとにありがとーreziさーん(´▽`)

そんな感じでまたまた。

近況はえーと…
えんぴつにぎって作業してます。
ちと夏ばて気味なので用心せねば…今年の夏はきっついですな!
皆様も熱中症に気をつけてくださいね!

posted by なるみすずね at 02:06| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事

2010年04月29日

告知

この間告知するのをすっかり忘れておりましてん…ダメだorz

えーと、コアマガジン様より発売されます

よいこの萌えっ娘!

にて、イラスト1点描かせて頂きました。
個人的に普段あんまり描く機会がないような(気がする)
物を描かせて頂いたので新鮮ですよ!
imoutoCMYKr.jpg
4月30日発売されますので(うおお明日ではないかorz)
よろしくです。
作家陣豪華ですよ…!なんか自分居ちゃって申し訳ないw
posted by なるみすずね at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2010年04月01日

桜も

満開まであと少し!春らしくなって来ましたね〜。
友人たちと「お花見したいね〜」とか話してたりするんですが、
果たして今年は叶うか否かw

そんな感じで早々にちょこっとだけ告知をば。
まずはCOMIC1。
スペースをありがたくも戴くことが出来ました。

○と15a 天然キャットフード○
予定は「神のみぞ知るセカイ」な本を出したいな、と。
ゆっくりですが、頑張ってみます。

あとは、こちらはすでに公開されていますが

galge.com様にて、壁紙(2枚目)を描かせて戴いております。

お時間がありましたら、ぜひ覗いてくださればこれ幸い。
今回は友人に塗って戴いたのですが、
非常に綺麗、かつ妖艶な娘になって帰ってきましたよ…!
あの見た時の感動は忘れねぇ…!!
有難うreziのアニキ…!!

○近況○

先日友人に偕楽園へ連れて行ってもらいました。
今はもう満開の時期を過ぎてる感じなのかもしれませんが…。
自分が見た時は、満開までもう少しな状態かな?
という感じでした。
それでもたくさんの梅の花に圧倒されましたよ〜。
いやはや綺麗でした。
満開になったらもっとすごいんでしょうね〜。

あとは、あいも変わらず、といったところですかね〜。
体調とゆるゆると付き合いつつ、のんびりとお仕事しつつ。
そんな感じで生きてはいますw
お仕事もちまちまと戴いて、う〜んと頭をひねりつつ、
何とかこなす感じです。

上記にもありましたが
お花見したいね!と
友人たちとご飯を食べながら話も出てますが、
果たして果たしてw
満開の桜をウキウキ待ちつつ、ゆるゆると過ごしております。
そんな感じでw



あとついったーとやらでたわいもない事をちょこちょこと
呟いてたりします。
…おなか減ったーとか眠い、とかそんなしょーもない事
ばっかですがw
機会があれば、覗いてみたり、声をかけてみたりして下さいねん。

ではではー
posted by なるみすずね at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | お仕事

2010年03月05日

主に告知的な

ごぶさたでっす 
3月です。春か…。

告知に参上致しました〜。
お時間ある方は見てやって下さい。


○かなめもDVD/別冊かなめもイラスト集 イラスト1点(現在発売中
○Galge.com様/壁紙イラスト 
○しゃくなげ様/「しゃくなげボーカルコレクション」ジャケットイラスト1点


発売中なモノも交じっちゃっててアレなんですが

かなめもとか原作もアニメも
可愛くて好きな作品だったのでお仕事できて嬉しかったです。
時期的には忙しい時期だったんですが、軽く小躍りしました。
ええもちろん誰も見てないところで。

CDジャケットはアレです。
すんごい久々にピンク(髪)を描きました。
仕上げてみて思った事が
当たり前の様にスカート(片割れの赤はホットパンツ的な格好)
でした。まあキャライメージにあってていいのかと自己解決。

壁紙は結構好き勝手描いてます。よかったら見てやってください。
慣れない塗りに四苦八苦しました…がんばらねばorz

○近況○

なんだかもうやる事あってうひゃーあっぷあっぷです。
ありがたくもちまちまとお仕事を戴き
地味にのそのそと作業しつつ、
体調を見つつ、暖かい春を待つ…そんな日々を過ごしております。

とりあえず今やりたい事は
リンク先追加とか、お仕事履歴的なモノとか
いい加減色々まとめないとなぁ…。
と言ったところ。 
後お部屋をお片付けしたいです。

あと猫とか犬とかもふもふしたい。
posted by なるみすずね at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事

2010年02月19日

本日

ぴゅあらっ!が発売されました〜。

公式様にて、発売おめでとう絵的なモノを
ちょこっと描いておりますので、お暇があればどうぞ。
パンダなちなむが見られますよ。
ついでにちょこっとゲームも手に取って頂けたらコレ幸い。

他、体調を見つつ、ちょこちょこお仕事をさせて頂いております。
確認ができ次第、まとめて告知させて頂きますので
こちらも宜しければ、お暇な時にでも見てやって下さい。

○近況○

ミスドのきなこオールドファッション、
ポンデリングきなこクランチに大歓喜です(*´д`)うへ
きなこ大好物なので、行くと必ずどちらかを買う始末。
あるいは気付くと両方。
お茶と一緒に戴くのが好きです(*´д`)

ハニーオールドファッションも復活してたし、嬉しい限り。
あ、パイも好きです(*´д`)、

もりもり食いつつなんか色々頑張れそうな気さえしてくるよ(*´д`)
※気のせい
posted by なるみすずね at 16:28| Comment(3) | TrackBack(0) | お仕事

2009年11月25日

寒くなりました

11月ももう後半。早いもんですな…。早いな後半か……。

さてさて、もう発表されて幾月と経っておりますが。

しゃくなげ様にて、PCゲームソフト「ぴゅあらっ!」のお仕事を
させて頂いております。
ただいまスタッフ一同あれこれ奮闘中です。
本編のどたばたっぷりを表現するかのように、一同どたばたとしておりますよw

バナーキャンペーンとやらも始まっているそうです。
応援してやっても良いんだからね!という方は是非に。

こっそり一言を戴いちゃうと、スタッフのやる気ががつんとアップ!
するんじゃないかな!

ぴゅあらっ!応援中!

出遅れ感バリバリですがそこはスルーしてくれると嬉しい。
posted by なるみすずね at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | お仕事

2009年07月20日

こみけ

梅雨も明けたのっけから暑いことこの上ないですな。
すでに灰になりかけていてさあ大変。
こんにちはなるみです。

あっという間に7月も後半、夏真っ盛りに両の足を突っ込んでいる
この時期の日記といえばアレですね。

真夏の祭典ですね。

ありがたくも受かってました。

東ヤ48b 東鳩ADスペースです。

諸事情がありまして、
新刊はちょっと怪しいかな…というのが現状ですorz
でも頑張ってみる。よ。

神知る本も出したい…出したいよorz


○あと告知○

○しゃくなげ様

□みみをすませば□ ちびキャラ原画担当

なるみ的お勧めお気に入りキャラは
晶さんと澪さんだ!ものっそツボだぜ!好きさ!

今回も双龍さんのラヴリーキャラを
ちまっこく、画面せましと描かせて頂いてます。

○push!! さま

イラスト1点描かせて頂きました。
…先月号とかだったらどうしよう…。ありうるから怖すぎるorz

※上記共に(高校生を含みます)18歳未満の方は閲覧を
ご遠慮くださいね。


そんな感じでひとつ。

かなめも観ながらおしごと頑張ります。

posted by なるみすずね at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事