2016年12月02日

お知らせ

ちょいとお知らせであなぐらからもそもそ出て参りました。

プルトップラテ様の新作「オフィスで誘うエッチな彼女」にて、
1キャラ担当(天宮麻衣)しております。

公式はこちら↓
18禁なので、苦手な方、18歳未満は閲覧ご遠慮下さいませ。

■PULLTOP LATTE→  http://www.pulltop.com/

オフィスで誘うエッチな彼女

透明感のある塗りと色遣いが素敵なのですよ…ありがたや…

あとコミケですが、今回申し込んでいないのでお休みでっすー
年末はおうちで薄い本に思いを馳せabemaTVでアニメ流して
のそのそと作業してると思います(n‘∀‘)η

そんではよろしくお願いしますー
posted by なるみすずね at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2014年11月09日

【続】HANAYAさんでお仕事しました

寒くなってまいりました…ました…(ブルブル

つい先日お知らせしたHANAYAさんで、また新たに告知がされたようですぞ。
ちょいと参加させて頂いてますんで、よろしくお願いします。

※※リンク先は成人向けなので要注意※※

【HANAYA HP】http://hanaya.quunplant.com/
【ONAX〜おそとでちっこ♡〜&おしっ娘リー】
 http://hanaya.blog.jp/archives/onax_osoto.html

HANAYAさんは抱き枕やポスターの時もとても素敵に塗って下さっているので、
塗り上がりがすごい楽しみです(*´д`)

宣伝だけじゃ味気ないんで、近況でも箇条書きで

・ミスドキャンペーンでもらったリラックマブランケットなにこれあったけえ…スヤ…
・なんだろうばたばたし始めてきたなぁ
・コミケ受かってました 12月30日(火曜日)西つ-08b だそうで

書ける事少ないな!
posted by なるみすずね at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2014年10月22日

【宣伝】HANAYAさんで

昨年描かせて頂いたおねーちゃん抱き枕と、今年出たポスターが再販されるに辺り
「なるみすずねフェア」とやらを開催されるそうで!

※※リンク先は18禁。18歳未満の方(高校生も含みます)は閲覧禁止です※※
【HANAYA】 http://hanaya.quunplant.com/
【フェアページ】 http://hanaya.blog.jp/archives/narumifair.html 

ページまで作って頂いてありがたいです…!
個人的にはちょいと照れくささがあるのですが、まぁそれは置いておいて。
今回新作描き下ろしで、由依おねーちゃんと小夜ちゃんのコラボタペストリーがあります。
以前描かせて頂いた、抱き枕おっぱいおねーちゃん、ポスターロン毛おっぱい娘ですよ。
彩色されたものが楽しみですなぁ… *・゜゚・*:.。..。.:*・(*´Д`)・*:.。..。.:*・゜゚・*ウッフフ

つーことで、どうぞよろしくお願いしまっすー。
去年辺りから今年はグッズ系のお仕事もできて嬉しいす(*´Д`)うへへ 
グッズ系のお仕事はやったこと無かったので、長いこと憧れだったのですよ。
憧れのひとつを叶えて頂いて有難いです。
これもお声かけ頂いた企業様や、応援頂いている皆様のおかげかと…
ありがとうございます。

グッズはいつか同人でもやってみたい…んだけど、こっちはいつになるやらですがw
こればっかりは本人次第かw

■ついでに近況…えーと…
お仕事をぼちぼちしてます(何その味気ない近況)
お手伝い仕事とか、自分の仕事とかぼちぼち。
あとだいぶ寒くなってきたので暖かな準備をせねばなーと
思ってはいます。思ってはいる。
posted by なるみすずね at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2014年09月09日

遅ればせながらの

涼しくなりましたねー!過ごしやすくて嬉しいです。
ひと月も経っていて今更ですが…遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!
来てくださった方々ありがとうございました。
自分は家でお留守番だったので、会場でご挨拶に来てくださった方々、
また遊びに来てお声かけ頂いた方々も申し訳ございません。
次の機会があったら、ちゃんと参加できるようにしないとですね…。

さてさて、公開されてるようなのでちょいとお知らせです (σ゚∀゚σ)
【ご注意!】リンク先は成人向けですので、未成年の方の閲覧は固くお断り致します。
また、性的表現などに嫌悪感を抱かれる方もご遠慮下さい。

■ANIM様
 七姫(プリンセス)コレクション(18禁)
ブランドURL
 http://www.hs-crowd.co.jp/anim/
作品ページURL
 http://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/pc041/top.html

1キャラのみですが、参加しております。
店舗特典も数枚描かせて頂きましたので、よろしければ。
バナーは存在感すごいガルダさんにしようか自分の担当キャラにするか悩み結果両方に。

ANIM「七姫コレクション Princess Collection」を応援中!   ANIM「七姫コレクション Princess Collection」を応援中!

そんな感じでよろしくお願いしますー。
ではっ!
posted by なるみすずね at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2014年08月08日

お知らせ

夏真っ盛り時期だというのに風邪をひきましたorz
ほぼ治っているのですが、どうにも咳は止まらずで困ったもんです。
つーか風邪も厄介ですが、この暑さもすごいですね…。
みなさま熱中症などにはお気をつけくださいませ。
自分も気をつけます。

そんなわけで、ちょいとお仕事の告知をば〜。

■Views/Crancrown様
イベント用イメージキャラクター:サキュバスプリンセス「ルチア・ルージュ」

■Crancrown様 HPアドレス
 http://119.245.207.103/yamanoi/test-crancrown52179548/cc.html
■C86 特設ページ
 http://119.245.207.103/yamanoi/test-crancrown52179548/tokusetsu/com86/c86/c86.html

キャラクターデザインを担当させて頂きました。
イメージキャラクターという重要なお仕事を頂いてしまって、
自分でいいのかな…力不足じゃないだろうか、ちゃんと役にたてるのか…と
とにかく不安で緊張しました。肝っ玉ちっちゃいすなw

担当の方にはたくさん相談に乗っていただき、たくさん助けて頂きながら
出来た娘っ子です。
おかげ様で緊張もなんのそので、最後まで楽しくお仕事できました。
無事お披露目出来て嬉しいですTT

大好きなお姫様キャラということで、
好きなものを出来る限り詰め込めました。ホントに楽しかったですよ(´ヮ`)
また機会があったら描きたいなぁ…と思えました。

それでですね、今回アクリルモバイルスタンドなるものを作って頂いたので、
興味のある方はどうぞよろしくお願い致します!
サンプルを一足お先に拝見したのですが、綺麗でいい感じでした!あと便利!

lucia_a.jpg


せっかくなので全身ペタリ。公開許可は頂いておりますよ〜

lucia_face_a.jpg


お顔はこんな感じ。

■ソーシャルゲーム あやかし陰陽録
カードイラストを数点描かせて頂きました。
キャラ名は以下の通りです。
・商人ザブトン
・モノチェロス
・リンクス
どのキャラも楽しく描かせて頂きました!
中でもリンクスは友人に超かっこよく塗って頂いてるので、
塗りのすごさを見ていただきたいですw

あやかしは公開時期がちとわからず、告知時期逃しちゃったので
確認できたもののみでお許しを…。申し訳ないー。
かなり後になりそうだけど、描かせて頂いたイラストを
まとめて掲載しようかなぁ…と検討中です。
正直見てる人いるのか不明だし、需要があるのかはわからないのですがw

それと、こちらもソシャゲで「アイドルラボ」でも
何枚か描かせて頂いてますので、見かけたらどぞよろしくお願いしますー。
すぐさま知りたいぜ!って方は
アイドルラボ公式ツイッターの方へ、よろしくお願いします。

そんな感じでちょっとした告知でした。

あとそうそう、夏コミ。
■17日西や-41a 天然キャットフード
です。
お仕事の状況次第ですが、なるみ本人は不在かもしれません。
新刊は薄い本ですが一応こさえて行きますので、気が向かれましたらお立ち寄り下さいませ。
それではでは。
posted by なるみすずね at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2014年04月19日

お知らせ〜

こんにちは、なるみです。

あったかくなったり寒くなったりですなー。
寒暖差で体調を崩しやすい時期ですし、皆様お気をつけくださいませ。
自分も気をつけないといけませぬ…。

んでお知らせ。
いつもまとめてで申し訳なく。気が向かれましたらよろしくお願いします。

■属性*カノジョ

ちびキャライラストを数点描かせて頂いております。
イチリさんのイラストがこれまた可愛いのなんの…(^p^)かわいい…!

URL: http://crancrown.jp/tokusetsu/zokusei_kanojo/index.html

■あやかし陰陽録

イラスト描かせて頂いてます。
カード名は変更がなければ『桜吹雪』だったかな…?
今回はセーラー服っぽい娘っ子でございます。


■ONAX〜トイレでいっしょ〜 ※18禁

イラスト描かせて頂きました。
前回の抱き枕に続いて、今回もこれまた素敵に美しく仕上げて下さっています!
本当にありがたや…!!

こちらは成人向け作品となっておりますので、
性的描写などに嫌悪を抱く方は閲覧をご遠慮下さい。
未成年の方はダメですよー。

URL http://hanaya.quunplant.com/ 
専用ページ http://hanaya.quunplant.com/onax/index.html

■C:drive.様 超・催眠術学園 ※18禁

1キャラ参加させて頂いてます。
こちらも成人向けですので、未成年の方、性的描写などに嫌悪を抱く方は
閲覧をご遠慮下さいませ。

URL http://cdrive-soft.com/  
作品ページ http://cdrive-soft.com/tyousaimin/top.html 


こんな感じでよろしくお願いします。
ではまたー。
posted by なるみすずね at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2014年02月22日

お久しぶりです

まだまだ寒い日が続きますな…
軽く告知とごめんなさいをば。

■あやかし陰陽録

スク水娘っ子描かせていただきました。スク水描いたの何年ぶりだろうかw
とても楽しく描かせて頂きました。一部ですがこんな感じ。

ayakashi_dol.jpg

■覚醒研究所★アイドルラボ

http://www.native-web.jp/idollabo/index.html

もしかしたらもう終わってるかも…いつも遅くてすみません。
以前に続き1枚描かせて頂いてます。


■艦これ!そういうのもあるのか 艦これオンリーイベント(2月23日)

http://asagohan.sakura.ne.jp/kodokunokankore/

ごめんなさい!時間取れなくなってしまったので
本は見送りました…。矢矧さんとか愛宕さんとか描きたかったですorz
ペーパーと艦これチロルチョコ配布予定です。

【チロル絵】艦これ_愛宕さん.jpg【チロル絵】艦これ_しまかぜさん.jpg【チロル絵】艦これ.jpg

チロルチョコ前からやりたかったんでチャレンジw
ちょいと遅めのバレンタインということでひとつ。

本人はお仕事でお留守番かもです。

そんな感じで。
posted by なるみすずね at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2013年12月28日

コミケとか色々

お決まりですが…寒いですね。
外出る用事も寒さの前では心が折れますね(軟弱)

ひとまず軽くお知らせー。
もう何度かお世話になってるヴァージン☆文庫さんにて
イラスト描かせて貰いました。
発売中です。

●ヴァージン文庫様
「魔法少女マジカルまりか」

 http://virgin-novel.com/backlist.html#022

 ヴァージン文庫様トップ http://virgin-novel.com/

●覚醒研究★アイドルラボ

カードイラスト描かせていただきました。
クリスマス仕様らしいので、もう終わってしまってますね…申し訳ないです。
こちらも大人向け。


■あとコミケ

気になる新刊は一応あります。
一応…というのも、実はちょいと体壊しちゃいまして、
本までちと手が回りにくい…ってことで
前からやってみたかったことをやるかねと今回チャレンジ。



hyousyou.jpg
タイトル「Re-broadcast」
価格:¥500
※18歳未満の方はご購入をご遠慮下さい。


■お願い■
※釣り銭は用意しておりますが、なるべくでしたら小銭のご用意をお願い致します。
※スケブは現在お受けできません。
誠に申し訳ございませんが、ご了承頂きます様お願い致します。

内容としては、今まで友人のトコで描かせていただいた
モノクロイラストを集めています。いわばミニ再録本。
一番古いものだと7〜8年位前のものがありますうわああ(⊃д⊂)
個人的には昔の絵ものすごいダメージでかい。やめてボクのLPはもうアレよアレ。

ちなみに書き下ろしはありますが、どっちかというと
再録のがメインかもです。

「確か18禁要素あったよな…?」とか思って
念のため表紙にR-18指定作ってたんですが

そ ん な 要 素 は 見 当 た ら な か っ た 。

書き下ろしは18禁だというのにびっくりでしたw
あってもモザイクいらずの胸ポローンとかなんかそんなの。
こう…昔の自分何そんな小細工やってるんだこんちくしょうとか思いました。
書き下ろしは18禁だというのにびっくりですって言うか確認してから作れと

…結果的には18禁本になったので結果オーライですよ(震え声

そんな感じの本です(?)
よろしければお暇な時にお立ち寄り下さいませ。

ついでになるみ本人は今のところ参加予定ですが、
体調次第かもってことで一つ。

そんではまた。
posted by なるみすずね at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2013年12月01日

お久しぶりです

お久しぶりの更新です。
すっかり寒くなってきましたなー。

さてさて早速告知。
成人向けなので、未成年の方は閲覧禁止ですよ。

■お姉ちゃん抱っこシて

 http://hanaya.quunplant.com/ 

3番目のおねーちゃんのイラストを描かせていただきました!
とても綺麗に塗って下さって…感激でありますTT
自分の線ではこういう塗りは初めてかも?
ひそかに憧れていた塗りだったのでホント嬉しかったです。

予約受付中だそうなので、気になる方はよろしくお願い致しますー。

他ちまちまとありますが、時期が来ましたらー。

■冬コミ
スペースいただいてましたありがたや…
 31日東プ-17b らしいです。
なんか出せるようにしたい。出せるかな…(弱気)

今のところ自分も参加予定です。
昨年の冬も直参出来なかったので、今年は参加したい。
夏いけたんだしいけるいける!
と、言い聞かせつつ。
まずは本が出せるようにせねば…orz
posted by なるみすずね at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2013年07月22日

告知とコミケとそのほか近況

マスターアップもして、
腑抜け状態ななるみでございやす_:(´□`」 ∠):_
ふにゃんふにゃんだぜへへ…

終始てんやわんやだった開発もなんとか終わりまして、
あとは発売を待つだけだー!と日々がったがた震えているわけなんですが
皆様如何お過ごしでしょうかー。_:(´□`」 ∠):_

この流れでついでにトリコロの宣伝もしちゃうもんね!
今はやりのテマってテマってステマくっちゃうんだかんね!!

■閉じたセカイのトリコロニー 
7月26日!7月26日発売ですよー!>_:(´□`」 ∠):_

んで、購入者様には「なるみすずねのらくがき帳」
とかいうちょいとしたおまけも付くそうですよ。
こまごまとしたものが載ってるそうでw
個人的にはまず気恥ずかしさがあったりなのですが、
ゲームを楽しんで戴く上に更にちょい足し…みたいな感じで
ほんの少しでも楽しんでくれるなら…嬉しいな…とも思ってたりで。

詳しくはTinyBellさんHPをご覧くださいませ。
『閉じたセカイのトリコロニー』 応援中!
リンク先は18歳未満(高校生の方も含みます)の方はご閲覧できません。
また、性的描写等が含まれますので、苦手な方、嫌悪感を抱く方は
ご閲覧につきましてはご注意下さい。

そんな感じなので(?)もしよろしければ、よろしくお願いいたしますー。


あとコミケー。

スペース頂いてますー。今回3日目
8月12日(月曜日)東ト08a天然キャットフード
です。アイマス!アイマス!

まいえんじぇる嫁の雪歩さん本予定でございます。
出せるようがんばる。
いや冬出せなかったのでがんばらねばなりませぬのだ。_:(´□`」 ∠):_

来れそうな方は買い物のついでに遊びに来てくださいましー。
今回は自分も参加できそうなので!来れる方はボクと握手でー!


■近況■

始めに書いちゃったけど、ふにゃふにゃですふにゃふにゃ。
時期のせいか少し体調を崩してしまいましたorz
皆様もどうかお体には気をつけてお過ごしくださいませ…。
あとは友人のお仕事をよいやさーと手伝ってみたりアニメ観たり。
前期アニメはあまり観られなかったので、今期はいっぱい観たいですねー。

そうそう、先月液タブ様が我が家にいらして下さったので、
じわじわ慣れよう…といじってます。
線画作成はちょっと慣れてきたっぽいけど、
ラフからってのがまだ慣れないですorz不器用なので参った…。
早く慣れたいところすな…。

こんな感じですかねー
また気が向いたらなんか書きます。
そんな感じでー。
posted by なるみすずね at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2013年05月06日

お久しぶりです

気付けば去年から更新してなかったとか…(白目)
ホントすみません。
お久しぶりです、なるみです。

すっかりあったかくなってしまったわけですが
皆様いかがお過ごしでしょうかー

■告知関連いくつか■

発売されているもの、告知できるもののみ
書かせて頂きますね。

●ミリオン出版様
おと☆娘セレクション
「妹弟(イモオト)コミックアンソロジー」

表紙を描かせて頂いてます。発売中〜。

●ヴァージン文庫様
「これから生徒会長には、吸血鬼(ヴァン♀パイア)とHして頂きます」

直球なタイトルですなー。挿絵を担当させて頂きました。
大人向けなのでご注意下さい。
こちらも発売中です。

●TinyBell 様
「閉じたセカイのトリコロニー」
参加させて頂いてます。現在製作中です。

こちらは成人向けとなっておりますので、
性的描写に嫌悪を抱く方、18歳未満の方は
ご閲覧はご遠慮下さい。


相変わらずのんびりやってますので
気が向かれましたら覗いてやってください。
そんな感じで〜
posted by なるみすずね at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2012年12月25日

久々です

今年もあとわずかですねー早いもんです。

まずはお仕事の告知をばー。
発売後の告知になってしまったので申し訳ないです…。

●あとみっく文庫
「お兄ちゃんが大好きな妹は実は「プロの妹」だったようです」

 http://ktcom.jp/atomic/53/

発売中ですー。
なにげに初の妹モノですなー。

↓こちらも公開されていたのでお知らせ。

●ギャラクシーダンジョン(リンク先は音出ますよ)
 http://www.jp.square-enix.com/gd/

何枚か描かせて頂いてます〜。楽しく描かせて頂きました(*´Д`)

●クロスブレイズ
 http://crossblaze.info/

こちらも前回に引き続き、数枚か描いてます〜。

●あとコミケ●

スペース戴いてますが、申し訳ないです
今回新刊ありません。

どうにも現在手一杯で、泣く泣く見送りました。
本人も当日お仕事が入ってしまっているので、
参加できないというこの有り様というorz
情けないわ…orz

ひとまず書き下ろしペーパーは用意する予定なので、
気が向きましたらどうぞー。

んではまた、何かしらの際に何かしら書きますねー 
ういでは!
posted by なるみすずね at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2012年09月27日

お知らせー

何かアレですね 肌寒くなってまいりましたなぁ((((´ω`))))ヒー

さくーっとお知らせでございやすー。

○モバイルゲーム 「クロスブレイズ」 
カードイラストを描かせて頂きました。
イラストキャラ名は「高天」さん。
 http://crossblaze.info/index.html

○ミリオン出版様より発売中
「おと★娘セレクション お姉さんとオトコの娘コミックアンソロジー」
表紙を描かせて頂いておりますー。
仕上げは友人が綺麗に塗って下さいました!毎度毎度有り難いです…。
ミリオン出版様のサイトはこちらです。
 
 http://otonyan.jp/

どちらも気が向かれましたらよろしくお願いします。

んではでは、体調崩しやすい時期になりましたので、気を付けてお過ごし下さいませー。
ウチも気を付けないとだー(´ω`)ノシ
posted by なるみすずね at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2012年08月10日

ご無沙汰です

長い事留守申し訳なく…。なるみです。

明日から夏コミですねー!
今回天然キャット不参加ですー。

というわけで今回天然キャットは出ませんが、
友人さんの「みりおんばんく」さんの本にちょいとゲストさせて頂いてます。
機会がある方はどうかよろしゅうにー!
久々にお呼ばれでめちゃめちゃウキウキしてました!

冬も申し込むかはちょいと未定です。
体調やスケジュールの様子を見つつも、
なんかやりたいなぁ…もやもや…ってのはあるので、
のんびりと本作って、書店委託も良いかも?とか考えてるんですが、果てさて…
なかなか実現出来ないのでこれは話半分でって感じ。

さてさて、ついでにお仕事の告知もちょいちょいと。
発売中のもの、告知出来そうなものをまとめました。
※告知済みのもの、未確認のものは省いてます。

PCゲーム(※18禁です
■ボンボンカンパニー様

○8月24日発売予定

「貧は僕らの福の神」
SDキャラクター担当させて頂いてます。

■アトリエさくら様

○8月31日発売
「寝取られ妻明日香 私、他の男の人でこんなに感じちゃってる……」※18禁。
原画担当させて頂きました。

↓こちらは発売中〜
・「愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく。ゴメンなさいあなた。
  でも、私気持ちいいの……」」

・「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」前売り券特典冊子モノクロイラスト

・8月16日発売
『オトコの娘コミックアンソロジー〜奈落編〜』ピンナップ描かせて頂いてます。
「おと☆娘」vol6〜vol7 発売中です。イラスト参加してました。
         
・しゃくなげ様/「しゃくなげさよならパック」パッケージイラスト/店舗特典テレカイラスト数点
・めろめろキュート様/ドラクリウス Windows7版」パッケージイラスト・店舗テレカイラスト数点  ……いずれも発売中です。

そんな感じでまたまたー。
コミケ当日は暑さ対策バッチリ万全で楽しんできて下さいね!
posted by なるみすずね at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2012年03月16日

ちょいと告知

久しぶりのなるみです。暖かくなってきましたなー!桜ももうすぐかしら!
んで、ちょいと告知に参上致しました。

●ヴァージン文庫様/ シスター悠乃のときめき新婚体験

発売中ですー。表紙はミヤスリサさん。
ミヤスさんのシスターさんホントすごく可愛いですよ!

で、自分は中身のモノクロ挿絵を担当させて頂いてます。
今回もミヤスさんの柔らかな線のイメージをなるべく壊さないように…と
緊張しながら描きました。

あとこちらは↓今月22日発売です。よろしければ。

●あとみっく文庫様/ 前略勇者様、魔王が交通事故で亡くなりました

挿絵担当させて頂いてます。
色々緊張しすぎて反省点多し…なのですが、楽しく描かせて頂きました。
見かけたらよろしくお願いします。

キルタイムコミュニケーション様のサイトはこちら。
 http://ktcom.jp/
あとみっく文庫様サイトはこちら〜。
 http://ktcom.jp/atomic/

ひとまずこれくらいで〜。
あとcomic1なんですが、今回は申し込んでおりません。
一息ついたら何かしらやりたいなーもやもや。
そんな感じです。

つーことでまたまた。

posted by なるみすずね at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2011年10月05日

(ヽ´ω`)

すっかり秋になりましたね〜(((´ω`)))
つい最近まで暑かったのにな?
と、ちょいと時間の流れについていけない感じがありますw

さてさて、軽〜くお知らせをば。

サミー様「怪盗天使ツインエンジェル3」
にて、イラストを描かせて頂きました。

色々な作家様方がイラストを描かれている楽しく可愛い豪華仕様!なので、
興味のある方はぜひぜひプレイしてみて下さい〜。

んではまたまた。

体調も崩しやすい時期です。
みなさまもどうかお気を付けてお過ごしくださいませ〜(ヽ´ω`)ノシではでは
posted by なるみすずね at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2011年08月23日

告知

もう発売されて居るのですが、告知をば…

ヴァージン文庫様
「女神にどぴゅっ ラブいちゃ子作り争奪戦! 」

※成年向け小説です。未成年の方はダメダメよ。

表紙とカラーページは【ミヤスリサ】さんです!超可愛いぞ!!
私は本文モノクロページを担当させて頂きました。

…なんか居ちゃってゴメン。
ミヤスさんの超可愛い絵で買った人は
今頃中身の絵ですっごいがっかりしてるんじゃないだろうか…いやしてるに違いない…
と私は一人スゲービクビクしてます…orz

先ほども書きましたが成年向けとなっておりますので、
未成年の方はご購入をご遠慮下さいませ。

見かけたらよろしくお願い致しますー。
そんな感じでー!
posted by なるみすずね at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2011年05月01日

501

本日こみいち!皆様楽しむ準備は万端でしょうか!
なるみ本人は今回お留守番です。
次の機会があったら参加したいところ…。

で、ついでにお知らせをば。
未成年の方は閲覧禁止!という事で一つ。

アトリエさくら様
「他の男の精液で孕んでもいいですか…?5〜双子の兄に媚肉開発されていた可憐彼女〜」
にて、原画を担当させて頂きました。

URLはこちら。↓性的表現がございますので、嫌悪を抱く方はご遠慮ください。
また、未成年の方は閲覧を禁止致します。

 http://www.aicherry.com/ateliersakura/

お手ごろ価格なのと、お好きな方はよろしくお願い致します。


そんな感じで。
ではではー!
posted by なるみすずね at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2011年04月26日

comic1☆5

comic1☆5にてスペース戴きました。

お34b 天然キャットフード
神のみぞ知るセカイ本です。

お暇があればお立ち寄りくださいませ〜。

それと本日26日発売の「おと☆娘」にて
イラスト1点描かせて頂きました!
こちらもよろしくおねがいします〜。

ではまたっ!
posted by なるみすずね at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2010年08月07日

夏コミ

皆様お疲れ様です〜、なるみです。

遅くなりました、またまた告知に参上致しました。

●夏コミ● 
 東ル-19a 天然キャットフード
 
何とか…出すことが出来そうです。よかった…orz
ジャンルはいつもの。ToHeart2ADですよ。

hyouweb.jpg

価格は500円になります。
問い合わせ等ありましたらお気軽にどうぞ〜。
少し遅くなるかもしれませんが、対応させて頂きますので!

今回神知る描けなかったのが心残り。
ペーパーでもいいからエルシイを描きたい…もやもや。

あと今回もおなじみの
「みりおんばんく」さんの本にて
ゲストにお呼び戴きました!
よろしければ、こちらもよろしくです。
あーたん描いた!あーたん描いたよ!あーたん!
一目ぼれキャラだったので描けて超幸せでしたよ…。
描かせて戴いて超感謝!


■お仕事■

●エトワルズ様●
・「Elle:PrieR」
 初回特典冊子 モノクロイラスト1点

→ゲストお呼び戴きました!
 このみちゃんと奈々さんを描きました。
 可愛いキャラクター描けて幸せでした…。
 機会がありましたらぜひ〜
 バナーも貼り付けてみました。下記からどうぞ〜

「EllePrieR 〜しあわせの欠片をさがして〜」2010年発売予定

 ●その他おしごとは、現在諸々進行中です。
 告知時期がきましたら
 またここでお知らせしようと思います。
posted by なるみすずね at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事