2014年04月19日

お知らせ〜

こんにちは、なるみです。

あったかくなったり寒くなったりですなー。
寒暖差で体調を崩しやすい時期ですし、皆様お気をつけくださいませ。
自分も気をつけないといけませぬ…。

んでお知らせ。
いつもまとめてで申し訳なく。気が向かれましたらよろしくお願いします。

■属性*カノジョ

ちびキャライラストを数点描かせて頂いております。
イチリさんのイラストがこれまた可愛いのなんの…(^p^)かわいい…!

URL: http://crancrown.jp/tokusetsu/zokusei_kanojo/index.html

■あやかし陰陽録

イラスト描かせて頂いてます。
カード名は変更がなければ『桜吹雪』だったかな…?
今回はセーラー服っぽい娘っ子でございます。


■ONAX〜トイレでいっしょ〜 ※18禁

イラスト描かせて頂きました。
前回の抱き枕に続いて、今回もこれまた素敵に美しく仕上げて下さっています!
本当にありがたや…!!

こちらは成人向け作品となっておりますので、
性的描写などに嫌悪を抱く方は閲覧をご遠慮下さい。
未成年の方はダメですよー。

URL http://hanaya.quunplant.com/ 
専用ページ http://hanaya.quunplant.com/onax/index.html

■C:drive.様 超・催眠術学園 ※18禁

1キャラ参加させて頂いてます。
こちらも成人向けですので、未成年の方、性的描写などに嫌悪を抱く方は
閲覧をご遠慮下さいませ。

URL http://cdrive-soft.com/  
作品ページ http://cdrive-soft.com/tyousaimin/top.html 


こんな感じでよろしくお願いします。
ではまたー。
posted by なるみすずね at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93417915

この記事へのトラックバック