2014年02月22日

お久しぶりです

まだまだ寒い日が続きますな…
軽く告知とごめんなさいをば。

■あやかし陰陽録

スク水娘っ子描かせていただきました。スク水描いたの何年ぶりだろうかw
とても楽しく描かせて頂きました。一部ですがこんな感じ。

ayakashi_dol.jpg

■覚醒研究所★アイドルラボ

http://www.native-web.jp/idollabo/index.html

もしかしたらもう終わってるかも…いつも遅くてすみません。
以前に続き1枚描かせて頂いてます。


■艦これ!そういうのもあるのか 艦これオンリーイベント(2月23日)

http://asagohan.sakura.ne.jp/kodokunokankore/

ごめんなさい!時間取れなくなってしまったので
本は見送りました…。矢矧さんとか愛宕さんとか描きたかったですorz
ペーパーと艦これチロルチョコ配布予定です。

【チロル絵】艦これ_愛宕さん.jpg【チロル絵】艦これ_しまかぜさん.jpg【チロル絵】艦これ.jpg

チロルチョコ前からやりたかったんでチャレンジw
ちょいと遅めのバレンタインということでひとつ。

本人はお仕事でお留守番かもです。

そんな感じで。
posted by なるみすずね at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/88110563

この記事へのトラックバック