2013年12月01日

お久しぶりです

お久しぶりの更新です。
すっかり寒くなってきましたなー。

さてさて早速告知。
成人向けなので、未成年の方は閲覧禁止ですよ。

■お姉ちゃん抱っこシて

 http://hanaya.quunplant.com/ 

3番目のおねーちゃんのイラストを描かせていただきました!
とても綺麗に塗って下さって…感激でありますTT
自分の線ではこういう塗りは初めてかも?
ひそかに憧れていた塗りだったのでホント嬉しかったです。

予約受付中だそうなので、気になる方はよろしくお願い致しますー。

他ちまちまとありますが、時期が来ましたらー。

■冬コミ
スペースいただいてましたありがたや…
 31日東プ-17b らしいです。
なんか出せるようにしたい。出せるかな…(弱気)

今のところ自分も参加予定です。
昨年の冬も直参出来なかったので、今年は参加したい。
夏いけたんだしいけるいける!
と、言い聞かせつつ。
まずは本が出せるようにせねば…orz
posted by なるみすずね at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81793858

この記事へのトラックバック