2013年07月22日

告知とコミケとそのほか近況

マスターアップもして、
腑抜け状態ななるみでございやす_:(´□`」 ∠):_
ふにゃんふにゃんだぜへへ…

終始てんやわんやだった開発もなんとか終わりまして、
あとは発売を待つだけだー!と日々がったがた震えているわけなんですが
皆様如何お過ごしでしょうかー。_:(´□`」 ∠):_

この流れでついでにトリコロの宣伝もしちゃうもんね!
今はやりのテマってテマってステマくっちゃうんだかんね!!

■閉じたセカイのトリコロニー 
7月26日!7月26日発売ですよー!>_:(´□`」 ∠):_

んで、購入者様には「なるみすずねのらくがき帳」
とかいうちょいとしたおまけも付くそうですよ。
こまごまとしたものが載ってるそうでw
個人的にはまず気恥ずかしさがあったりなのですが、
ゲームを楽しんで戴く上に更にちょい足し…みたいな感じで
ほんの少しでも楽しんでくれるなら…嬉しいな…とも思ってたりで。

詳しくはTinyBellさんHPをご覧くださいませ。
『閉じたセカイのトリコロニー』 応援中!
リンク先は18歳未満(高校生の方も含みます)の方はご閲覧できません。
また、性的描写等が含まれますので、苦手な方、嫌悪感を抱く方は
ご閲覧につきましてはご注意下さい。

そんな感じなので(?)もしよろしければ、よろしくお願いいたしますー。


あとコミケー。

スペース頂いてますー。今回3日目
8月12日(月曜日)東ト08a天然キャットフード
です。アイマス!アイマス!

まいえんじぇる嫁の雪歩さん本予定でございます。
出せるようがんばる。
いや冬出せなかったのでがんばらねばなりませぬのだ。_:(´□`」 ∠):_

来れそうな方は買い物のついでに遊びに来てくださいましー。
今回は自分も参加できそうなので!来れる方はボクと握手でー!


■近況■

始めに書いちゃったけど、ふにゃふにゃですふにゃふにゃ。
時期のせいか少し体調を崩してしまいましたorz
皆様もどうかお体には気をつけてお過ごしくださいませ…。
あとは友人のお仕事をよいやさーと手伝ってみたりアニメ観たり。
前期アニメはあまり観られなかったので、今期はいっぱい観たいですねー。

そうそう、先月液タブ様が我が家にいらして下さったので、
じわじわ慣れよう…といじってます。
線画作成はちょっと慣れてきたっぽいけど、
ラフからってのがまだ慣れないですorz不器用なので参った…。
早く慣れたいところすな…。

こんな感じですかねー
また気が向いたらなんか書きます。
そんな感じでー。
posted by なるみすずね at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71241056

この記事へのトラックバック