2013年05月06日

お久しぶりです

気付けば去年から更新してなかったとか…(白目)
ホントすみません。
お久しぶりです、なるみです。

すっかりあったかくなってしまったわけですが
皆様いかがお過ごしでしょうかー

■告知関連いくつか■

発売されているもの、告知できるもののみ
書かせて頂きますね。

●ミリオン出版様
おと☆娘セレクション
「妹弟(イモオト)コミックアンソロジー」

表紙を描かせて頂いてます。発売中〜。

●ヴァージン文庫様
「これから生徒会長には、吸血鬼(ヴァン♀パイア)とHして頂きます」

直球なタイトルですなー。挿絵を担当させて頂きました。
大人向けなのでご注意下さい。
こちらも発売中です。

●TinyBell 様
「閉じたセカイのトリコロニー」
参加させて頂いてます。現在製作中です。

こちらは成人向けとなっておりますので、
性的描写に嫌悪を抱く方、18歳未満の方は
ご閲覧はご遠慮下さい。


相変わらずのんびりやってますので
気が向かれましたら覗いてやってください。
そんな感じで〜
posted by なるみすずね at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66587844

この記事へのトラックバック