2012年12月25日

久々です

今年もあとわずかですねー早いもんです。

まずはお仕事の告知をばー。
発売後の告知になってしまったので申し訳ないです…。

●あとみっく文庫
「お兄ちゃんが大好きな妹は実は「プロの妹」だったようです」

 http://ktcom.jp/atomic/53/

発売中ですー。
なにげに初の妹モノですなー。

↓こちらも公開されていたのでお知らせ。

●ギャラクシーダンジョン(リンク先は音出ますよ)
 http://www.jp.square-enix.com/gd/

何枚か描かせて頂いてます〜。楽しく描かせて頂きました(*´Д`)

●クロスブレイズ
 http://crossblaze.info/

こちらも前回に引き続き、数枚か描いてます〜。

●あとコミケ●

スペース戴いてますが、申し訳ないです
今回新刊ありません。

どうにも現在手一杯で、泣く泣く見送りました。
本人も当日お仕事が入ってしまっているので、
参加できないというこの有り様というorz
情けないわ…orz

ひとまず書き下ろしペーパーは用意する予定なので、
気が向きましたらどうぞー。

んではまた、何かしらの際に何かしら書きますねー 
ういでは!
posted by なるみすずね at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61028457

この記事へのトラックバック