2012年08月10日

ご無沙汰です

長い事留守申し訳なく…。なるみです。

明日から夏コミですねー!
今回天然キャット不参加ですー。

というわけで今回天然キャットは出ませんが、
友人さんの「みりおんばんく」さんの本にちょいとゲストさせて頂いてます。
機会がある方はどうかよろしゅうにー!
久々にお呼ばれでめちゃめちゃウキウキしてました!

冬も申し込むかはちょいと未定です。
体調やスケジュールの様子を見つつも、
なんかやりたいなぁ…もやもや…ってのはあるので、
のんびりと本作って、書店委託も良いかも?とか考えてるんですが、果てさて…
なかなか実現出来ないのでこれは話半分でって感じ。

さてさて、ついでにお仕事の告知もちょいちょいと。
発売中のもの、告知出来そうなものをまとめました。
※告知済みのもの、未確認のものは省いてます。

PCゲーム(※18禁です
■ボンボンカンパニー様

○8月24日発売予定

「貧は僕らの福の神」
SDキャラクター担当させて頂いてます。

■アトリエさくら様

○8月31日発売
「寝取られ妻明日香 私、他の男の人でこんなに感じちゃってる……」※18禁。
原画担当させて頂きました。

↓こちらは発売中〜
・「愛する妻が目の前で他人棒に貫かれ、よがり喘いでいく。ゴメンなさいあなた。
  でも、私気持ちいいの……」」

・「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」前売り券特典冊子モノクロイラスト

・8月16日発売
『オトコの娘コミックアンソロジー〜奈落編〜』ピンナップ描かせて頂いてます。
「おと☆娘」vol6〜vol7 発売中です。イラスト参加してました。
         
・しゃくなげ様/「しゃくなげさよならパック」パッケージイラスト/店舗特典テレカイラスト数点
・めろめろキュート様/ドラクリウス Windows7版」パッケージイラスト・店舗テレカイラスト数点  ……いずれも発売中です。

そんな感じでまたまたー。
コミケ当日は暑さ対策バッチリ万全で楽しんできて下さいね!
posted by なるみすずね at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57520442

この記事へのトラックバック