2012年03月16日

ちょいと告知

久しぶりのなるみです。暖かくなってきましたなー!桜ももうすぐかしら!
んで、ちょいと告知に参上致しました。

●ヴァージン文庫様/ シスター悠乃のときめき新婚体験

発売中ですー。表紙はミヤスリサさん。
ミヤスさんのシスターさんホントすごく可愛いですよ!

で、自分は中身のモノクロ挿絵を担当させて頂いてます。
今回もミヤスさんの柔らかな線のイメージをなるべく壊さないように…と
緊張しながら描きました。

あとこちらは↓今月22日発売です。よろしければ。

●あとみっく文庫様/ 前略勇者様、魔王が交通事故で亡くなりました

挿絵担当させて頂いてます。
色々緊張しすぎて反省点多し…なのですが、楽しく描かせて頂きました。
見かけたらよろしくお願いします。

キルタイムコミュニケーション様のサイトはこちら。
 http://ktcom.jp/
あとみっく文庫様サイトはこちら〜。
 http://ktcom.jp/atomic/

ひとまずこれくらいで〜。
あとcomic1なんですが、今回は申し込んでおりません。
一息ついたら何かしらやりたいなーもやもや。
そんな感じです。

つーことでまたまた。

posted by なるみすずね at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54475562

この記事へのトラックバック