2011年05月02日

COMIC1☆5お疲れ様でした!

あいにくの雨でしたが、皆様無事に楽しく過ごせましたでしょうか?(ヽ´ω`)

そんなCOMIC1☆5。

来て頂いた皆様、ありがとうございました!

今回本人不在だったのですが売り子さんのお話だと
お気遣いの言葉や差し入れも頂いたという事で…。
本当に感謝です!ありがとうございました!

次の機会があればまたお会い致しましょう〜!

まずはお礼まで!

なるみ
posted by なるみすずね at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
遅くなりましたがお疲れ様でした。
お休みだったのは残念でしたが、また次の機会には参加できると良いですね。
Posted by げっか at 2011年05月12日 01:42
●げっか様

コメントありがとうございます!

コミック1お疲れ様でした!
今回直参できず申し訳なく…。
次の機会に参加出来るようにしますね!
Posted by なるみ at 2011年05月13日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44665418

この記事へのトラックバック