2015年12月27日

冬コミのお知らせ

もうすぐ今年も終わりだなーとリアルに感じ始めてまいりましたヒィィ

今年が終わる前にコミケが始まるよ!ってんでお知らせ。

コミケ参加しますー。

12月31日(木)西す02a 天然キャットフード

です。
諸々の事情が重なりまして、今回新刊はコピー本になりました。
デレマス+今プレイしているソーシャルゲームをちらほら。

デレステ、パズドラとグラブルが少々。
艦これも描きたいんだけどドウカナー

テーマとタイトルは「描けば出ると聞きまして!」です。
以前ツイッターとかで(主に艦これジャンル?)「描けば出る」みたいな話が
一時期あったなーと、今更それにあやかる感じでw
自分がお迎えしたくてしょうがない娘っ子を描きます。

そんな感じで、少ないページですがそれでもよろしければ是非ー。

それと、コミケ当日は多分本人お仕事でいませぬー
何かありましたら売り子さんへお伝えくださいませ。

そんな感じでコミケのおしらせでございました。ではまた。
posted by なるみすずね at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170729149

この記事へのトラックバック