2014年11月09日

【続】HANAYAさんでお仕事しました

寒くなってまいりました…ました…(ブルブル

つい先日お知らせしたHANAYAさんで、また新たに告知がされたようですぞ。
ちょいと参加させて頂いてますんで、よろしくお願いします。

※※リンク先は成人向けなので要注意※※

【HANAYA HP】http://hanaya.quunplant.com/
【ONAX〜おそとでちっこ♡〜&おしっ娘リー】
 http://hanaya.blog.jp/archives/onax_osoto.html

HANAYAさんは抱き枕やポスターの時もとても素敵に塗って下さっているので、
塗り上がりがすごい楽しみです(*´д`)

宣伝だけじゃ味気ないんで、近況でも箇条書きで

・ミスドキャンペーンでもらったリラックマブランケットなにこれあったけえ…スヤ…
・なんだろうばたばたし始めてきたなぁ
・コミケ受かってました 12月30日(火曜日)西つ-08b だそうで

書ける事少ないな!
posted by なるみすずね at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105425598

この記事へのトラックバック