2014年10月22日

【宣伝】HANAYAさんで

昨年描かせて頂いたおねーちゃん抱き枕と、今年出たポスターが再販されるに辺り
「なるみすずねフェア」とやらを開催されるそうで!

※※リンク先は18禁。18歳未満の方(高校生も含みます)は閲覧禁止です※※
【HANAYA】 http://hanaya.quunplant.com/
【フェアページ】 http://hanaya.blog.jp/archives/narumifair.html 

ページまで作って頂いてありがたいです…!
個人的にはちょいと照れくささがあるのですが、まぁそれは置いておいて。
今回新作描き下ろしで、由依おねーちゃんと小夜ちゃんのコラボタペストリーがあります。
以前描かせて頂いた、抱き枕おっぱいおねーちゃん、ポスターロン毛おっぱい娘ですよ。
彩色されたものが楽しみですなぁ… *・゜゚・*:.。..。.:*・(*´Д`)・*:.。..。.:*・゜゚・*ウッフフ

つーことで、どうぞよろしくお願いしまっすー。
去年辺りから今年はグッズ系のお仕事もできて嬉しいす(*´Д`)うへへ 
グッズ系のお仕事はやったこと無かったので、長いこと憧れだったのですよ。
憧れのひとつを叶えて頂いて有難いです。
これもお声かけ頂いた企業様や、応援頂いている皆様のおかげかと…
ありがとうございます。

グッズはいつか同人でもやってみたい…んだけど、こっちはいつになるやらですがw
こればっかりは本人次第かw

■ついでに近況…えーと…
お仕事をぼちぼちしてます(何その味気ない近況)
お手伝い仕事とか、自分の仕事とかぼちぼち。
あとだいぶ寒くなってきたので暖かな準備をせねばなーと
思ってはいます。思ってはいる。
posted by なるみすずね at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104802958

この記事へのトラックバック