2014年09月09日

遅ればせながらの

涼しくなりましたねー!過ごしやすくて嬉しいです。
ひと月も経っていて今更ですが…遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!
来てくださった方々ありがとうございました。
自分は家でお留守番だったので、会場でご挨拶に来てくださった方々、
また遊びに来てお声かけ頂いた方々も申し訳ございません。
次の機会があったら、ちゃんと参加できるようにしないとですね…。

さてさて、公開されてるようなのでちょいとお知らせです (σ゚∀゚σ)
【ご注意!】リンク先は成人向けですので、未成年の方の閲覧は固くお断り致します。
また、性的表現などに嫌悪感を抱かれる方もご遠慮下さい。

■ANIM様
 七姫(プリンセス)コレクション(18禁)
ブランドURL
 http://www.hs-crowd.co.jp/anim/
作品ページURL
 http://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/pc041/top.html

1キャラのみですが、参加しております。
店舗特典も数枚描かせて頂きましたので、よろしければ。
バナーは存在感すごいガルダさんにしようか自分の担当キャラにするか悩み結果両方に。

ANIM「七姫コレクション Princess Collection」を応援中!   ANIM「七姫コレクション Princess Collection」を応援中!

そんな感じでよろしくお願いしますー。
ではっ!
posted by なるみすずね at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103444288

この記事へのトラックバック